ドゥカティー 1098S Tricolore(トリコローレ)

スポンサードリンク
1098Sの限定バージョン。イタリアンフラッグをボディーカラーにあしらった特別な1098Sが、1098S Tricolore(トリコローレ)です。

性能面では基本的に1098Sと同一ですが、レース用としてテルミニョーニ製のカーボンサイレンサーと高効率エアフィルター、そして専用のECU(エンジンを制御する電子ユニット)がセットで付属するのが大きな違いになっています。

ただし、このレース用パーツセットは、文字通りサーキット走行用のため、装着した場合は公道を走ることはできません。

他に1098Sとの違いは、フレームとMARCHESINI(マルケジーニ)の鍛造アルミホイールの色がゴールドになっていること。トリコロールのボディカラーに実によくマッチしたカラーで、特別感を一層引き立てています。

因みに、この1098S Tricolore。2007年のみの限定で、しかも予約分だけの生産となっているため、現時点で手に入れたい方は販売店等に問い合わせることが必要。価格は、299.9万となっています。
posted by Italian-red | スーパーバイク(Super Bike)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。